記念すべき1記事目〜パクチー大好き

初めまして、通称渋谷の神獣、又の名を渋谷の珍獣といいます。

 

f:id:saikounojinsei:20160926001208p:plain

出典:http://gamemonkey.jp/bf/unit/492

 

よくいる場所は渋谷センター街スクランブル交差点です。

 

好きなものはコーラとピザとポテトチップスとチキンナゲット。

 

普段は家の近くをぶらぶら歩いたり、Youtubeで音楽を聴いたり、見たりfacebookの通知を確認したり、twitterでいいねが来てるかどうかを確認するという動作を同時に行っています。

 

たまに電柱に話しかけながら「なあ、人生ってなんだ!なあ!答えろよ!!おい!!!」と言っています。

 

やはり「河童の川流れ」という諺にもあるとおり、情報発信をすることからすべての道は始まると思い、今日からブログを書くことにしました。

 

このブログに書く内容はどんなものになるか分かりませんが、いろいろ書いていくうちにジャンルを絞るか絞らないか考えながら、雑巾を絞りつつ、お絞りで顔を拭きたいと思います。

 

自分を見つめ直す機会になればと思っています。

ですので、読者様の厳しいお言葉も覚悟しています。

すべて自分の血肉としていく所存です。

 

基本的に更新はバラバラかもしれません。

 

読者登録していただけるとありがたいです。

 

宜しくお願いします! :D