散歩は楽しい

散歩が好きです

 

地元にいる時も東京きてからもずっと散歩している

 

生涯続けられる趣味の1つ

 

散歩は健康にもいいし、考え事できるし(気がする)、新しい道とか場所、店の発見があって良い

 

ただ散歩はやめどきがわからなくなって気分が悪くなることがある

 

そうなると自己嫌悪になる

 

「俺は一生散歩してるんやろうか」

 

悲しい

 

でも散歩が好き

 

タバコも酒も飲まない僕は、散歩が唯一のストレス発散の方法

 

まあストレスとかはほぼないのですが。

 

最近テラスハウスとやらをよくみる

あれはなかなか面白い

男女6人がシェアハウスをするというやつ

ぱっと見めちゃ完璧そうな人が意外な一面があったり、逆もしかりで単純な恋愛番組としてだけでなくてもおもろい

ただあれを見すぎると時間がすごくたつ。よくない

 

 

最近、渋谷の名曲喫茶ライオンというところに行った

入るとクラシック音楽が大音量で流れている

みんな静かに本とか読んでいる

1人で考え事とかするのに向いている。もともとは美容師さんに教えてもらった

 

またいろんなところを開拓していこうと思う

せっかく東京にいるので